こんにちは!

assort 副店長 安藤比呂史です!!

 

先週、子供の頃からの夢が一つかないました!!

それは、

 

BEATLESのライブにいくこと!!

 

もちろん僕がBEATLESを好きになった時は、解散していましたし

John Lennonも亡くなっていました。。。。

そして、再結成アルバムがでて数年の後にGeorge Harrisonも帰らぬ人になってしまいました。。。。
ちょうどその頃!!

 

Paul McCartney 来日!!

 

11年前に来日していた頃はまだまだ美容師駆け出し中。

 

ライブになんて行ってる暇はありませんでした ((泣))

(今ならいくんでしょうけど、10年前はまだまだそんな自由は無い環境でしたし。)

そして、2013年 71歳のPaul が来日する!!

チケットを申し込んだは良いけど、これがちっとも抽選にあたらない!!
s席、a席、b席ぜーんぶ外れて、(ちなみにワンモアチャンス!!も外れました)

 

東京公演sold out!!

 
どーしよ。

大阪?福岡?いくしかないかー(T_T)
半ばあきらめて、

『出雲大社』にいった帰りに。

 

一件のダイレクトメールが!!

チケットが外れた方限定!

追加席申し込み開始!!

 

のお知らせが!!!

そして、あたりましたーーーーー!!!

 

念願のチケット!!

IMG_2374

 

このLIVE!!

IMG_2375

すごかった!!

スマホ、タブレットの撮影オッケーという太っ腹な異例のライブ!

老いも若きも、男も女もみーんなポールのステージに圧倒されて

IMG_2381

71歳??とは信じられない声量と、まるでCD音源の様な完璧な音のバランス!

そして、2回もあったアンコール!!

 

37曲中23曲がBEATLESナンバー!!
新曲5曲とWINGS&SOLOの9曲!!

BEST OF PAUL の演奏曲たち!!

途中、亡くなった最初の奥さんリンダ、ジョン、ジョージ
に送りますと歌った曲が、もう泣きそうでした。。。。

 

そして、聞きたかった曲がほぼ全てライブで聞けてとても、とても最高のライブでした!!!

後一曲聞きたかったのは、I saw her standing there

別日では歌われたそうですが、これが流れるとget backが聞けないという最大のジレンマ!!

ちなみに安藤が聞きたかった 個人的Paul’s songs は、

black bird

lady madonna

I’ve just seen a face

let it be

hey jude

eleanor rigby

Ob-La-Di, Ob-La-Da

get back

The Long And Winding Road

All My Loving

The Long And Winding Road

などなど、まさか全て入っているとは。。。。

 

Paul McCartneyのライブを見て

プロフェッショナルであり、エンターティナーであり、神!!でした!

 

その一時一時を楽しんでいる姿がとても印象的で、71歳にして

クリエイティブを失わない姿勢にとても刺激と感動を頂きました!!

 

そして何より、Paul との縁をつないでくれた出雲の神様ありがとうございます!!!

(お願いしていたご縁とちょっと違ったけど笑)

 

八百万の神様パワーに僕にとっての音楽の神様からエネルギーをもらい

今日も安藤はがんばってまいります!!

 

ながーいブログ読んでいただいてありがとうございました!

最後にyou tube にあがってるlive映像を!!!

 

DVDの発売が待ち遠しい。

 

 

以上、副店長 安藤比呂史でしたー!!



Written by Hirofumi Ando




ASSORT NEW YORKのホームページはこちら

ASSORT HONG KONGのホームページはこちら

CLASS AOYAMAのホームページはこちら

↓↓↓ASSORT TOKYOのネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

web予約バナー