みなさんいかがお過ごしでしょうか? 美樹です。
まだまだ暑い日が続いてますが、そろそろ涼しくなってくれないかしら・・・
ということで、今回は先取り今年の秋冬ヘアカラーについてです^^
夏場に向けて 軽やかに明るいカラーにされている方も多いと思いますが、やはり秋冬は少しダークに落ち着いた色が良いかなと思います。
中でも、今年注目したいのは、とろけるようなツヤ色。メルティショコラとメルティメープルカラーです。

 
中世ヨーロッパの雰囲気漂う高級感があり、正統派、上品、ツヤ感、なめらかな そんな雰囲気を出せれば、一気に高級なオンナに変身です!
でも、ちょっとみんなと同じじゃつまんない、個性派さんにはこちら。


オシャレなロンドンガール、海外セレブの間で今年の春夏から流行っているのが ディップ ダイ カラーです。
ディップ・ダイヘアーとは
カラー剤を浸して染めた様な髪型、上下の色のコントラストを強調したグラデーションカラーの髪型のこと。ド派手カラーから人気のパステル調まで、色で遊んだモードヘアが熱いです!

     
入れる色味で スイートな感じからクール、シック、ポップ、もちろんナチュラルな感じも出せます。
今年も色んなカラーで残暑から秋冬に向けて楽しめそうですねっ♪
自分にはどんなカラーが似合うのかわからない〜 という方も、ぜひお店にきて頂いてご相談下さい!
Miki xxx



Written by Miki Omura




ASSORT NEW YORKのホームページはこちら

ASSORT HONG KONGのホームページはこちら

CLASS AOYAMAのホームページはこちら

↓↓↓ASSORT TOKYOのネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

web予約バナー