Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

hazuki

Home/Hazuki Kondo

About Hazuki Kondo

This author has not yet filled in any details.
So far Hazuki Kondo has created 12 blog entries.

冬のたび。

こんにちは!アシスタントのはづきです! 最近の休日は石川県金沢に行ってまいりました〜! わたしの周りは石川県民 [...]

素敵な出会い〜

こんにちは☺︎アシスタントの葉月です! もう2016年もおわりですねー! わたしがassortに参加してもうす [...]

夏楽しみました!秋ですね〜

こんにちは!アシスタントの葉月です! もう夏も終わってしまいましたねー! 秋です! わたしは夏を目一杯楽しみま [...]

安藤先生の香港セミナー

こんにちは!! アシスタントの葉月です! 8月1~3日まで安藤さんのセミナーのアシスタントとして香港に一緒にい [...]

nagoya!!!

こんにちは! アシスタントのはづきです! 今日はお休みを頂いて親友の結婚式に行ってまいりました( ̄▽ ̄) 年齢 [...]

5分簡単アレンジ!

こんにちは、アシスタントの葉月です! 最近暑くなってきて、お客様から髪をまとめたいけどアレンジの仕方がわからな [...]

アドバンス撮影

こんにちは! アシスタントの葉月です! 私がassortに参加して4ヶ月半たちましたーっ! もう4ヶ月。ヘアメイクのアシスタントから美容師にもどって美容師の仕事がすごく好きだな、と思います。お客様が綺麗になってキラキラして帰っていくのはとても嬉しいですね、 毎日がとても充実してるのでものすごいスピードで時間が過ぎていきます( ̄▽ ̄) 素敵なスタッフばかりで毎日笑っております(^^)たまにアシスタントの中でも年が上なのでおばさん扱いはされますが、確かに笑いジワが気になります笑 フレッシュな一年生が入ってきて肌がモチモチで羨ましいです( ̄▽ ̄) こんな私もこないだ初めてassortのアドバンス撮影会に参加させて頂きました!       アシスタントでも年数関係なく撮影ができるのもassortの良いところです! 自分の頑張った分チャンスをいただけます! アドバンス撮影という撮影が月1回行われています‼︎ アドバンス撮影はメイクがメインで 今回のテーマはカラーメイクでした! カラーメイクは色がとんでしまったり、モデルさんにあうカラーだったり、難しいなと思うのですが、 assortには清水さんというヘアメイクをやっているプロが撮影の時も撮影前もアドバイスを頂けるので、本当にすごく勉強になります! 今回はアイメイクをオレンジとピンクの二色をつかってメイクしました! クリームのブラウンアイシャドウで少し彫りをつくってマットなオレンジを濃いめに重ねてみました!ブラウンを下地にした事でオレンジが少しぼけるようグラデーションにしました(^^) 今回は反省点もたくさんあるので、これからたくさん作品撮りをして、 いろいろなかわいいを生み出せるよう頑張ります! みなさんも期待しててください*\(^o^)/* hazuki assortのヘアカタログはこちら […]

世界の朝ごはん 外苑前♡

こんにちはアシスタントの葉月です! 今日は最近mayumiさんと朝活をした素敵な世界の朝ごはんが食べれるお店を [...]

assort × corona party 〜

火曜日は assort✖︎corona partyでした‼︎‼︎ coronaさんからはたくさんのcorona [...]

高円寺のおすすめ

こんにちは!アシスタントの葉月です! 3月になって今日はすごく暖かい1日でした〜〜 春になってきてやはり春服が [...]