Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

namimiyashita

Home/Nami Miyashita

About Nami Miyashita

This author has not yet filled in any details.
So far Nami Miyashita has created 8 blog entries.

davines!!

  みなさんこんにちは! アシスタントのnamiです(o^^o)♪   題名通り最近ass [...]

保湿万能アイテムって?

  みなさんこんにちは♪ アシスタントのnamiです( ^ω^ )♪ ここ2、3日本格的に冷えてきま [...]

お酒の飲めるスタバって?

  hello+。*♪♪♪ こんにちはassistantのnamiです☆★   冬モード全 [...]

asakatu

こんにちは♪♪ アシスタントのnamiです(=゚ω゚)ノ 最近私のはまっていること それは〈 朝活 〉でござい [...]

カーキシャドウ

こんにちは!namiです\(^o^)/ 最近少し肌寒い日々が続いていますね♪ 夏もあっという間に終盤になりもう [...]

どうしてくせ毛ができるの?

みなさんこんにちわ!! namiですヽ(^o^)丿 本日はくせ毛についてお話しようと思います♪♪ くせ毛にな [...]

Madame Tussauds♪

  Hello♪こんにちはnamiです(=゚ω゚)ノ この間お台場にあるマダムタッソー へ行ってきま [...]

シャンプー練習!!

はじめまして♪♪   引き続き新しくassortの一員となりました   宮下奈己です(^v [...]