Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

seira

Home/Seira Takaoka

About Seira Takaoka

This author has not yet filled in any details.
So far Seira Takaoka has created 49 blog entries.

santorini

こんにちは! アシスタントのseiraです! 前々回、blogでご紹介した 私の行った旅行先、シンガポールを [...]

硬い黒髪も重たく見えない春夏ボブ

こんにちは! アシスタントのseiraです! 今回は黒髪で固めの髪で重たく見えるボブを 軽く見える春夏用ボブに [...]

海外旅行♡vol.2-オーロラ編-

アイキャッチ画像、pinterestより こんにちは! アシスタントのseiraです! 私の行った旅行先、第2 [...]

海外旅行♡ vol.1 -シンガポール編-

こんにちは! アシスタントのseiraです! 私は昔から家族でよく海外旅行 に行く事が多いのですが... これ [...]

ボブでも出来るhair arrange✌︎

    こんにちは! アシスタントのseiraです! 肩につかない長さのボブで、いつもワン [...]

初めまして!!!伊藤です(^^)

初めまして!!2月からassortに入社いたしましたスタイリストの伊藤さやかです!   青山地区で1 [...]

assortで人気のあれを使って…

こんにちは!アシスタントのseiraです! わたしが最近担当させていただいたカットモデルさんと カラーモデルさ [...]

huis tenbosch

こんにちは! アシスタントのseiraです! 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします(^v [...]

hair show

こんにちは!アシスタントのseiraです! 先週の月曜日のお休みの日に ヘアショーがありました!! WELLA [...]

私の薄毛を救ってくれた救世主

アイキャッチ画像 pinterestより こんにちは!アシスタントのseiraです! 最近、すっかり寒くなって [...]