Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

Staff

Home/Staff

スタイリスト江森 CORRERへ異動のお知らせ

  みなさんこんにちは!! スタイリストの江森です♪ 2017年1月より、ASSORT TOKYOの [...]

1月より戻ってきました!金野です!

こんばんは! 1月から原宿店よりassortに戻ってきました金野です。 アシスタントの頃はassortで働いて [...]

頭にお絵描き講座,色ぬり講座

こんにちは!スタイリストの杉山です! 新年明けましておめでとうございます! 今年もガンガン刈り上げてまいります [...]

みんなが魅力を感じる“外国人風”ってなに?

こんにちは、スタイリストの橘内です。 皆さんは外国人風といったらどこで判断しますか? 髪型?ヘアカラー?雰囲気 [...]

“世界一”の魅力。

こんにちは!! ミヤジこと、Nancyこと、宮嶋 律子です☺!! 先日、出張の為にオランダのアムステルダムへ行 [...]

神社巡りから始まる、2017年 BY 安藤比呂史

  こんにちは、ASSORT TOKYO TOP STYLIST 安藤比呂史です! 昨年は皆様の格別 [...]

2016 Winter Men`s Style

こんにちは!スタイリストの杉山です! 先日、今年最後のASSORT シーズン撮影がおこなわれました。 今回のス [...]

シーズン撮影♪

みなさんこんばんは!! スタイリストの江森です♪   先日のシーズン撮影です♪ 僕には珍しいちょいモ [...]

ロングヘアなら前髪でイメチェンを!

こんにちは、スタイリストの橘内です。 ロングヘアは、前髪で色々な変化をつけることができますよ! アップバングで [...]

Coming soon……❤️!!!!!!!私を変えた1枚の写真。

こんにちは!! ミヤジこと、Nancyこと、宮嶋律子です。 ▫︎ 最近、つくづく思います。 「人生何があるかわ [...]