Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

Ryohei Sugiyama

Home/Staff/Ryohei Sugiyama

[ASSORT]季節撮影  メンズヘア

こんにちは!刈り上げニスタ杉山です。 先月三店舗合同で行われた季節撮影でメンズヘアを担当させていただきました。 [...]

海外サッカー選手みたいな髪型にしたい!

こんにちは!スタイリストの杉山です。 おめでとうサッカー日本代表! 終わってみれば5−0の大差での勝利! 二次 [...]

「今日は何ミリからいきます??」

こんにちは!スタイリストの杉山です。 刈り上げ活動をしていて お客様からよく聞かれる事が有ります。 1 〇ミリ [...]

刈り上げニスタ杉山の刈り上げがついに

こんにちは!刈り上げニスタ杉山です。 先週⑵ヶ月ぶりに自分の頭を刈り上げてもらい絶好調です。 後頭部を触ると非 [...]

ポマードって

こんにちは!スタイリストの杉山です! ASSORTに新しいスタイリング剤が届きました! 「ルーゾーポマード」 [...]

2016!!

こんにちは!スタイリストの杉山です。 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します 今年は美容 [...]

Men`s Hairstyles

こんにちは!スタイリストの杉山です。 お店のインスタグラムにもあがっていますが 先日、BarberStyleの [...]

限界点到達

こんにちは!スタイリストの杉山です 以前のブログで0.3mmで切り込んだことをお伝えしたかと思いますが 先日つ [...]

0.5mmの世界

こんにちは!スタイリストの杉山です! 以前もお伝えしたかもしれませんが 最近刈り上げにはまっております つい先 [...]

なかめもいいけどめぐろもいいんだよ

こんにちは!杉山です ここ最近涼しくなってきて出掛けやすくなりました 私杉山は 「これを買う!とか、ここに行く [...]