Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

Ryohei Sugiyama

Home/Staff/Ryohei Sugiyama

メンズヘアスタイル(サッカー選手ver)~刈り上げ〜

こんにちは!スタイリストの杉山です いけてるメンズヘアスタイル(サッカー選手限定)をお届けします カッコよく決 [...]

rollandのハードスプレーは

こんにちは!スタイリストの杉山です! 今日はローランドの新戦力 「Sculpting mist」 をご紹介しま [...]

沖縄料理を関東で楽しむ

こんにちは!スタイリストの杉山です。 今日はグルメの日! 先日スタッフ旅行で行った石垣島の 『うさぎや』←クリ [...]

神保町

こんにちは!スタイリストの杉山です! 今日はプライベートの日! 先週、株式会社ナプラさん主催のヘアショー「DR [...]

朝活!

こんにちは!スタイリストの杉山です! 昨日早朝から作品撮りをしました! 今回は全部自分でやるのではなく ヘアだ [...]

新年度

こんにちは!スタイリストの杉山です! 今日から新年度ですね! 通勤路に大学が有るので 朝、みるからにワクワクし [...]

ホットスポット目黒

こんにちは!スタイリスト杉山です! 今回もグルメ情報! 目黒に有る 大衆ビストロ「Jill」ジル 以前にもクラ [...]

high-grade

こんにちは!スタイリストの杉山です みなさんハンバーガーは良く食べると思います 最近ではグリルバーガーといって [...]

懐かしい!

      こんにちは!スタイリストの杉山です! 先日幼馴染のREIRIが髪を切 [...]

普段言ってる事って。

こんにちは杉山です! 個人的な報告ですが 11月からスタイリストとして働いております! まだまだ一人前とはいえ [...]