Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

Home/Tag:

パリの旅

    こんにちは!アシスタントのこーじです!   春休みの方も多く、最近はよく [...]

草津温泉の旅。

  こんにちは! アシスタントのyuriです!☺︎     もう気がづけば3月、 [...]

Kumikoの旅のススメ〜カンクンin Mexico編〜

こんにちは。Assort Tokyo Stylist Kumikoです。 今回は私のお気に入りの国メキシコのカ [...]

Kumikoの旅のススメ~クロアチア編~

くこんにちは。スタイリストのKumikoです。 今回はクロアチアのスプリトを紹介したいと思います!! スプリト [...]

プチ旅 浅草&休日の過ごし方♡

お久しぶりです!sachikoです)〜^ - ^ 少し前に行った所で、ずっといきたかったけど、なんだかんだで行 [...]

Kumikoの旅のススメ 〜ブラジル食べ物編〜

こんにちは。assort tokyoのKumikoです。 今回は最近オリンピックでも注目されてましたブラジルに [...]

福岡旅☆

stylistの伊藤さやかです!   先日親戚の結婚式があり、初めての福岡に行ってきました☆ &nb [...]

鎌倉、江ノ島の旅

こんにちは、アシスタントのseiraです! 本日はグルメ紹介〜〜〜\( ˆoˆ )/ ということで、今月の初め [...]

静岡ぶらり旅‥★

こんにちは、アシスタントのyukiです! ここ最近台湾ネタがつきないassortブログですが‥‥ 正直まだまだ [...]

ほっこり温泉の旅☆

こんばんは〜! かなえです(*^^*) 今日は連休をいただいたので ひさびさに旅行にいってきました!!群馬県の [...]