Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

映画

Home/Tag:映画

私のオススメ映画

  こんにちは! assistantのシキです!     今回はさいとうしき 第 [...]

カラーリスト☆年末映画

こんにちは(o^^o) 12月よりassortに参加した カラーリストのnanaです🎵 初めて [...]

映画のススメ2017

こんにちは!!アシスタントのHIROSHIです!   最近は話題作も多く毎週毎週沢山の映画が公開され [...]

オススメお家映画

  こんにちは! アシスタントのしきです!   みなさん休日はいかがお過ごしですか? &n [...]

映画のススメ2

こんにちは!アシスタントのひろしです。   7月になり、もうすぐ夏真っ盛りですね。   & [...]

映画のススメ

こんにちは!アシスタントのひろしです もうすぐ季節は春、外に出かけたくなる季節になってきましたね^ ^ 僕も春 [...]

about time~最新オススメの映画とオススメのASSORT~ 

どうも西尾っす! 半年ぶりに帰ってきました~^^ きゃ~うれしい~/// 西尾右っす。おうし座A型30歳っす。 [...]

映画 アナと雪の女王みました by mariko nishio

どうも西尾っす! http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/an [...]

映画の話

こんばんは! アシスタントの金野です!   今日はyukiちゃんに続き僕も書きます! 最近時間が空け [...]

オシャレは映画から・・・

こんにちは!橘内です(^^) 先日、ずっと気になっていたDVDを観ました。 ガス・ヴァン・サント監督の「永遠の [...]