遅ればせながら、、あけましておめでうございます!Sachikoです。

今年が始まってあっと言う間に25日目!!ほんと光の速さみたいですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さて、年末年始はみなさんどうすごされましたか?

実家へかえったり、友達との同窓会だったり、、お餅たべたり、ついたり、、、、。

わたしは、前からやってみたかった”年越しを海外で♡”を叶えに、カナダへ行ってきました^_^

どれくらいかかったかははっきり覚えてませんがなかなかの長旅でした。

わたしが行ったのが、カナダのビクトリアという、ブリティッシュコロンビアに位置する島でとても小さいとこなので、一度バンクーバーまで飛んで、そこからプロペラ機に乗り換える必要がある場所です。

(あ、ひっくり返っちゃいました)

プロペラ機は初でしたが、普通の飛行機よりも小さいので少しだけハラハラしました。

 

とうちゃーく!

とてもかわいい街😍

すぐにこの街が好きになっちゃいました。

人もそんなに多すぎず、、ということもあったり、年末なので早いとこは17時くらいにはお店がしまってました(;_;)

とりあえず、わたしの今回の目的はお正月というのもあって、”のびのびとのーんびり”ということで。

そこに住む兄と久々の再会を果たして、街のいろいろを教えてもらったり、地元のスーパーマーケットいったりピザ屋さんで激安のやつをおやつで食べにいったり😋♡

違う環境に行くと違うひらめきを思いつくので、だからわたしは旅行が好きです。

 

今回は、兄にお礼を兼ねて風船わサプライズで買いました。

結果からいうと、ノーリアクション、、ま。そんなもんですよね。

けど、お店で好きな風船を選んでにガスを入れてもらってリボンを付けてもらってる時、すごく1人でニヤニヤして、子供時代に戻ったような感覚になりました。たのしかった〜^_^

師走の31日、近くの山に登山にもいきました。

このあと、腰をやられました、、普段しないことしすぎて、調子に乗りすぎたツケです、、ね。

 

信号の押しボタン。かわい!

この辺りでは1時間に二本くらいしかこないバス。かわいいね。

家の近くの早朝の霜が降りた植物。綺麗♡

 

日本にもあるセブンイレブンの100コーヒー!

カナダでも同じく、100円くらい!そして、デカイ!うまい!!!

 

 

そして、今回のカナダの旅行でワーストランクの激マズごはん。

汚い話ですが、口に入れて5秒でリバースしてバイバーイしました。

 

いろいろと今回もつまってた3泊5日の弾丸トラベルでした!

もっともっとせかいを見たい気持ちが強くなりました。

次はあったかいところがいいなぁ〜

 

 

では♡

 

See you💋

 

 

 

↓↓↓ASSORT TOKYOのネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

web予約バナー