こんにちは(^O^)

桧山です!!

今日はお店の忘年会です!29名でワイワイ盛り上がりますよー☆
忘年会疲れしてませんかー?
今年も残りわずか楽しんでいきましょう(^O^)

さて、今日は前回のフェミニンスタイルに続き、クールスタイルの紹介です!

クールスタイルの特徴はツヤ感とタイト感が重要になります!

今回はそのポイントを抑えたスタイルです☆

1、前髪に逆毛を立ててポンパドールを作ります。
(前から見た時と横から見た時のバランスを見ながら高さを決めてください)

2、ポンパドールの後ろに土台を作ります。
(低くすぎるとバランスがおかしくなるので、なるべく高めにゴムで止めます)
3、両サイドの髪をタイトに締めて土台の部分で止めます。
(ここではツヤをしっかり出すために手で抑えながら止めてください)

4、後ろの髪をねじって上の土台で止めます。

5、2・3・4で止めた毛先を散らしていきます。
(クールスタイルなのであまり散らしすぎないように注意してください)

そうすれば・・・・・・・

                         

後ろは・・・・・・・・・・・・

                         

正面・・・・・・・・・・・・

                         

クリスマスが終わり少し寂しいですが・・・・・・

もーいーくつ寝ーるーとーお正月\(^o^)/

桧山でした☆

                         



Written by Kazuhiko Hiyama




ASSORT NEW YORKのホームページはこちら

ASSORT HONG KONGのホームページはこちら

CLASS AOYAMAのホームページはこちら

↓↓↓ASSORT TOKYOのネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

web予約バナー