Looking for an English speaking hair salon in Tokyo? Well you are the perfect place! Please feel free to contact us anytime for questions! +81-3-5772-6461

natsumi

Home/Natsumi Nakanishi

About Natsumi Nakanishi

This author has not yet filled in any details.
So far Natsumi Nakanishi has created 16 blog entries.

【クリスチャン・ボルタンスキー展~さざめく亡霊たち】

こんにちは!! assistantのなつみです(^^♪   最近また寒くなってきて来ましたね(;_; [...]

NEW!!!!トリートメントご紹介☆【MILBON】

みなさんこんにちは!!!   receptionの期間が終了し、11月から再びassistantに舞 [...]

\\\ Halloween ///

みなさんこんにちは!!! assistantのNATSUMIです(^^♪   私事ではありますが、期 [...]

4ヶ月ぶり!日本帰国しました!!

みなさんこんにちは(^^♪ assistantのNATSUMIです!! 4ヶ月間、“assort HongKo [...]

新人さんいらっしゃーい

こんにちは!!   アシスタントのなつみです(*^^*)   4月に入り新学期の始まりです [...]

おすすめスポット☆☆ in Seattle

こんにちは!! アシスタントのなつみです(^^♪   今日は私が今まで行った旅行の中で楽しかった旅行 [...]

おススメ!!うどんを食べに行くなら夢吟坊!(^^)!

こんにちは!! アシスタントのなつみです(^^♪   今日は私の行きつけのうどんやさん、、 ≪夢吟坊 [...]

日本人は色が抜けやすい!?

こんにちは!! アシスタントのなつみです(*^^*)   寒い日が続いておりますが、、 最近は春物の [...]

髪の健康(^^♪

こんにちは! あけましておめでとうございます! アシスタントのなつみです! 年末年始、みなさんは楽しく過ごせま [...]

おすすめスポット☆

こんにちは! アシスタントのなつみです♪   冬ですね!!! さむいなー、、と毎年思っているこの時期 [...]