こんにちは。夏は断然ショーツ派の鈴木です。

今日は暑かったですねー。

暑くなってくると着る服も涼しげなものを選びたくなりますね!

僕はもう最近は90%の確率で短パンを履いてます!短パンを履くと一緒に合わせたいのが足元。最近はスニーカーが流行っていてよく短パンにスニーカーで合わせてる人を見ますね!

image

でも!でも!もうそれの限界を超えるような熱い日になったらもう耐えたてない!!

そんなときは、、

さらに涼しげなアイテムに登場してもらいましょう!!

今年オススメ靴はエスパドリーユとヘルシーサンダルです。

image image

エスパドリーユは大人っぽい雰囲気を出してくれるのでとっても使いやすいです!僕もこんな感じで履いてます。リゾート感も出ますね!

image

そして、、今年の本命はコチラ!!アウトドアサンダル!!

image

もう涼しさ全開でどこにでも行けちゃいます!!足がしっかりとロックされてるので歩き心地もばっちり!

色んな種類が出てますので自分のお気に入りの一足をぜひ見つけて下さいね!

ちなみにサンダルが楽だからと言ってフレンチレストランに行くときは履いていかないようにしましょう!入れてもらえないそうです。靴下も必要な所がほとんどの様ですね!

TPOに合わせたファッションも気を付けましょう!

suz☆stay hungry,stay foolish☆